アルバイト情報館2ch/掲示板 409213

当サイトは、これからアルバイトやパートをする方への情報収集を目的に公開しています。掲示板へ投稿する場合、「ご利用規約」を必ずご覧になってください。


★リアルタイムでRSS配信中、購読はコチラからどうぞ。


★注:個人を特定する書き込みは、管理人の独断で削除または変更する場合があります。
 (例:加藤→○藤 協力をお願いします。)


★書き込みする場合のお名前は必須です。
 (例:「名無しの@さん」などニックネーム可)




無題

1:ななし :

2017/06/26 (Mon) 00:24:40

ソニー木更津内ロジオスにて勤務。
あそこの事務所の高倉・藤田・平戸がとくに最悪。
長くいりゃいいってもんじゃない。
周りにいる人間に対して失礼極まりない。給料が貰えればそれでいいのかと疑問をもつ勤務姿勢。
ロジオス本社の人間、きちんとしらべにこいや
現実をよく観に来い
現場に出向いて実地調査しないなんて、在籍するすべてのロジオス社員(雇用形態問わず)に対して誠意がなさすぎる!
上の立場の人間(ベテラン・勤務年数が長い)が、怠慢しているという事実を観にいけ。上の人間よりも、よっぽどキチンと責務を全うしている人間の心をないがしろにしている。
ソニー内の他企業にて、勤務経験あるが、ここは人としての理解を超える(上記3名、とくに劣悪・我儘)。
迅速かつ誠意ある制裁を求む。モチベーションの維持が凄く大変な企業。
『ストレステスト』?そんなんより現場の意見箱つくれや。
おばかな上司に正直に応えるやつおらんよ!あほじゃなかろうか。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.