アルバイト情報館2ch/掲示板 409113

当サイトは、これからアルバイトやパートをする方への情報収集を目的に公開しています。掲示板へ投稿する場合、「ご利用規約」を必ずご覧になってください。


★リアルタイムでRSS配信中、購読はコチラからどうぞ。


★注:個人を特定する書き込みは、管理人の独断で削除または変更する場合があります。
 (例:加藤→○藤 協力をお願いします。)


★書き込みする場合のお名前は必須です。
 (例:「名無しの@さん」などニックネーム可)




無題

1:匿名 :

2017/06/26 (Mon) 14:18:18

ロジオス(木更津ソニーの中に入ってるとこでした。)にて、勤務。そこにいた「平戸」ってやつ、新しく入ってきた女性社員の人によくイジメ染みた対処してました。
最近になって、浮き彫りになった。

ロジオスさんはそのうち他社にぶっ潰されます。

ここの正社員って、親会社に媚び売る教育しか出来てないのかしらね?
正社員の人間性、把握できないのかしら??
ヒトを見極める目、養うべきでは?可哀想な会社
長く居るオジサンとオバサン(だいたい40代半ばから上)、
みなさん、無能っぷり披露しなくていいですよ(笑)見てて不憫です。
いま、いろいろ、揚げ足とられてるらしいですね。ここ。
たくさんとってほしいな。
いい年したオジサン、オバサンがちゃんと教育されてない(受けてきたのか??と目を見張る人間性、外国人以下。自己中心的な)のばっかりで、この会社は無能な人を集めたいんだなぁとしか思えなかったです(笑)
外国人の方のほうが、能力はともかく、人間性は確実にうえです。恥をさらさないでください(笑)

「良い」人を潰す会社(笑)

ちなみに自分もこの会社に尽くして来たのに、無能な上司のせいで、ムリヤリ罪を擦り付けられ、クビにされました(笑)
お金が沢山あったら、すぐに裁判所に駆け込んでまーす。

正社員の道徳心の教育に人力を尽くされませ。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.